ON and ONE

ON and ONE

自分の頭の拡張領域

Bluetoothイヤフォンその後。

f:id:amegaamaru:20181024120153j:plain

 

はろー。

 

アイキャッチ画像ミスった感否めない。

わたしのは完全分離型のイヤフォンではない・・・。

 

というわけでその後のBluetoothイヤフォンについて。

買った時のブログはこれですね。

もう半年以上経ってる・・・・! 

amegaamaru.hatenablog.com

 

結論から言えば俄然現役でがんばってくれてるし、壊れる気配もないし満足している。

 

airpodsとかもあるけど、わたしはしばらくこのままの首から下げるタイプでいいかな。

お店に行ったときとか片耳だけ外して会話もできるし、なくさないし(重要)

 

最初の頃はイヤフォンの電源を切ったら音楽はそのままスマホのスピーカーから流れちゃうのかと思っていったん停止ボタンを押してから電源落としてたんだけど、それは必要ないことを知ってからさらに便利度が加速。

 

あとGoogle Play Musicとかアプリを使ってる場合、一回イヤフォンの電源落としても、次に電源つけて再生ボタン押したら続きから流れてくれるからいちいちスマホ操作しなくても平気。すばらしい。

 

使わないときは首から下げとけば邪魔にならない。最高。

 

 

あえて不便な点を言うなら、ネックレスとかチョーカーとか首周りにアクセサリーをつけてたらイヤフォンと絡まないようにしなきゃいけない・・・とか?

 

あと、たまーに接続悪くてプチプチ言います。

体感、横断歩道とかで多くなる気がするんだけどそれはなにか関係があるのか。

 

この商品安いし、一回壊れてもまたこれ買うかもなあ。

 

じゃあな。