ON and ONE

ON and ONE

自分の頭の拡張領域

完全に独断で選ぶなくなったら困るコンビニご飯。

はろー。

 

コンビニご飯、最近とてもおいしいものが多くてすぐに寄ってしまう。

おサイフケータイ払いがコンビニだととくに便利なので使いすぎないようにしなきゃ・・・

2018年11月現在での美味しいものたち

 

 

ローソン

焦がしにんにく香るチャーハンおにぎり

www.lawson.co.jp

  • 本格的すぎる味
  •  なくなったら困ってしまう
  • しかし置いてる店舗が限られている、なぜ

 

 

ファミリーマート

もちっと触感の汁なし担々麺

www.family.co.jp

  • ひたすら美味しい
  • 安い
  • 辛さを調節できる

 

 

セブンイレブン

青高菜と明太しらすごはん

青高菜と明太しらすごはん - セブン-イレブン~近くて便利~

 

  • 好きなものが全部乗ってる。
  • ちょうどいいご飯の量(男性は足りないかもしれない)
  • 明太子が多め

 

 

パンとかパスタはあんまり食べないんだけど、ファミマのパスタがおいしいらしいので今度試してみたいね。

 

じゃあな。