ON and ONE

ON and ONE

自分の頭の拡張領域

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイトとはと思いながらAmazonアソシエイトに申し込んだって話。

はろー。 いきなりですがこのブログは 無料ではてなブログに登録をして 無料でデザインを決めて 無料で更新しています。 だったらやってみたいこといろいろやってみよ~と思って、とりあえずフォントとか文字の色とか文字を太くした上にさらにマーカーをひい…

Bluetoothイヤフォンその後。

はろー。 アイキャッチ画像ミスった感否めない。 わたしのは完全分離型のイヤフォンではない・・・。 というわけでその後のBluetoothイヤフォンについて。 買った時のブログはこれですね。 もう半年以上経ってる・・・・! amegaamaru.hatenablog.com 結論か…

おサイフケータイを使い始めて早何日。

はろー。 おサイフケータイを設定してから早何日でしょうか。 諸々まとめてみましょうか。 使えるお店 コンビニ セブンイレブン ローソン ファミリーマート 生活関係 くすりの福太郎 ハックドラッグ イオン タクシー 飲食関係 スターバックス マクドナルド …

【Afterfocus】デュアルカメラじゃないけど現代には加工アプリという技術があるから一緒に戦いましょう。

はろー。 周りの友達がどんどんiPhoneXになっていきます。 借りて使ってみて思ったけど完全にコスパがいい。 カメラ機能だけで完全に欲しくなる。 あれだけ持ち運びがしやすくて 簡単に背景がぼけてる一眼みたいな写真が撮れて 色の補正も標準装備のアプリで…

Feedlyを使いこなせないのでがんばる。

はろー。 前までは移動中暇なときとかはスマホでテトリス的なゲームをしていたのですが、「これはあまりにも脳みそがしんでいく感覚がする・・・」と思ってやめて、そこからは人のブログを読むようになりました。 読むジャンル的には ・世界一周 ・国内、海…

憧れのマネークリップLE ARGENTを手に入れた。カードも入れたいわがままに答えてくれてさんきゅーな。

はろー。 なんだこの財布を小さくするためのブログ。 3記事目です。 ていうか新しいPC割と調子よくてブログ打つの楽しい。 こちらのPC。 amegaamaru.hatenablog.com 今んとこ不便になりそうなの、officeが入ってないことくらいなのでは。 VBAとかがっつりや…

小銭どれだけあるのか把握できないから買った小銭入れ「COIN HOME」がめちゃ楽な話。

はろー。 前の記事で財布を小さくしようとしている話を書いたのですが、その流れで小銭の把握がめちゃくちゃしやすくなった財布の話。 前の記事はこれ。 amegaamaru.hatenablog.com 三つ折り財布を愛用しまくっているんですが、小銭入れの部分が こんな感じ …

Androidなのでおサイフケータイをいまさら登録してみた。

Androidユーザーです。 ところで最近とても現金支払いがめんどくさくなってきました。 財布の遍歴的にも 長財布 ↓ 二つ折り財布 ↓ 三つ折り財布 と、だんだんカバンの中のスペースを取らない形になってきている。(レシートがたまりまくった場合の三つ折り財…

ASUS E203Mを買ったよの巻。

こんにちはお久しぶりです。 ぜんぜん書いてなかったから「どうしたの何してるの?新しい記事書かないの?(意訳)」なメールが運営の方から来たので新しくPC買ったし慣れるついでにブログ書くぞ。 PCですね。 もともとはFUJITSU LIFEBOOK UH75を使ってまし…