ON and ONE

ON and ONE

自分の頭の拡張領域

そこまでトレーニングしてないのにプロテインを飲んでいる最近。

f:id:amegaamaru:20181024115715j:plain

 

ジュニアプロテインを買いました。

飲みました。

大人用に比べていろんな栄養素が多いらしい。ので成長期を通り越した大人が飲んでも大丈夫。

 ココア味って美味しいね。。

よく美味しくないみたいな話を聞くけどこれはホエイプロテインだったようで(調べずに買った)普通に美味しく飲み干しておかわりしそうになる。

したら完全にカロリーオーバーになるのでしないけど。

 

ジュニアプロテインを全部飲み干して、他にもいろんなの飲んでみたいなあと思って調べてたらテキ松さんのブログにたどり着いて熟読した。

やっぱり店頭で買えるプロテインって種類少ないし値段も別にやすい訳じゃないんだよなあ。

 

ご飯をちゃんと食べてないときの栄養食としての位置付けで飲んでいます。

忙しいと筋トレもあんまりできないときがあって、そうすると本当に飲むタイミングがないから。

 

いま家にあるやつももう飲み終わっちゃったから新しいの買いたいな。

最近は間に合わせでスーパーとかで買えるザバスミルクプロテインのココア飲んでる。おいしい。けどカロリーは100kcal越えててびびった。

炭水化物は10gくらい。

 ちゃんといいやつ買おうっと。

これで太ったらもとも子もない。